末長くお幸せに(^0^)/

ひかる&せなのパパ

2011年07月04日 18:21


 先週の土曜日は、首里にあるグランドキャッスルで、


 行われた後輩の結婚式に参加して来ました


 受付には、タレントの川満アンリさんがいたり、


 祝辞には、元県知事の大田さんが登場したりと、


 他にも豪華な顔ぶれの披露宴でした


 舞台では、ニ胡の演奏やソプラノ歌手、テノール歌手の


 歌などもあって、まさに本格的なコンサート



 でも、やはり結婚式で一番楽しみにしているのは、


 新婦の両親への手紙。今回もまたまた感極まって


 泣いちゃいました。なぜか、いつも娘のせなが結婚する時の


 ことを考えてしまうんですよねぇ
 まだまだ何十年も先の話なのに・・・


 ホントに素晴らしい結婚式でこっちもとても幸せな気分に


 なることができました。本当にありがとう


 末長くお幸せにねさぁ、次は誰の番かな


  

関連記事