てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › イベント › 末長くお幸せに(^0^)/

末長くお幸せに(^0^)/

2011年07月04日/ イベント


 先週の土曜日は、首里にあるグランドキャッスルで、


 行われた後輩の結婚式に参加して来ましたくすだま


 受付には、タレントの川満アンリさんがいたり、


 祝辞には、元県知事の大田さんが登場したりと、


 他にも豪華な顔ぶれの披露宴でしたサクラ


 舞台では、ニ胡三線の演奏やソプラノ歌手、テノール歌手の


 歌などもあって、まさに本格的なコンサートびっくり!!

末長くお幸せに(^0^)/

 でも、やはり結婚式で一番楽しみにしているのは、


 新婦の両親への手紙。今回もまたまた感極まって


 泣いちゃいました。なぜか、いつも娘のせなが結婚する時の


 ことを考えてしまうんですよねぇ
 まだまだ何十年も先の話なのに・・・あかんべー


 ホントに素晴らしい結婚式でこっちもとても幸せな気分に


 なることができました。本当にありがとうニコニコ


 末長くお幸せにねハートさぁ、次は誰の番かな!?


 末長くお幸せに(^0^)/ 


タグ :結婚式ニ胡

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。