てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › 沖縄の不動産 › 新たなスタート(^0^)/

新たなスタート(^0^)/

2011年04月01日/ 沖縄の不動産



  今日から新年度が始まりますね晴れ


  4月から新しい生活をスタートされる大学生や


  専門学生、離島や県外から転勤で来られる方、


  沖縄に移住される方など、いろんな方々の新生活の


  お手伝いができてとてもうれしく思いますサクラ


  今月もまだまだ契約や引き渡しが続きますが、少しでも


  お役に立てるように、社員共々、一層頑張っていきます了解


  今日、ご案内する外国の方に僕の片言の英語が、どれだけ


  通じるかチャレンジしてきますガッツポーズ


タグ :新生活

同じカテゴリー(沖縄の不動産)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 09:46│Comments(2)
この記事へのコメント
改めまして、モーゲージプランナーのダイゴと申します。

沖縄に引っ越してくる外国の方も内地の方も
親切・丁寧な不動産屋さんに物件紹介してもらえたら『沖縄でもがんばるぞ!』って気になりますもんね♪

こういう親切な不動産屋さんが近くにあったら良かったんですけどね~(汗)
Posted by 【借入・借換あっせんのできる住宅ローン専門家】ダイゴ at 2011年04月21日 18:43
 コメントありがとうございます。
 より多くの方の住まい探しのお手伝いができるようにもっともっと頑張ります。

 今後もお互い情報交換しながら、住宅ローンに困って家を手放す人が出ないように頑張っていきましょう!

 また、近いうち飲みに行きましょうね(^0^)/
Posted by せな&ひかるのパパ at 2011年04月26日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。