お笑い芸人 ココリコ

2010年01月06日/ 芸能人ネタ




     沖縄にお笑い芸人のココリコの遠藤さんが


     遊びに来てますよキラキラ 


     昨日、ばったり会ってびっくりびっくり!


     家族で遊びに来ているみたいだったので、


     声をかけずにそっと見てましたキョロキョロ


     お笑い芸人 ココリコ



      ちなみに娘さんの顔は・・・






















お笑い芸人 ココリコ



     ママそっくりびっくり!!かわいいラブ



     沖縄で楽しんで帰ってネアップアップアップ



同じカテゴリー(芸能人ネタ)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。