てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › お店の紹介 › おしゃれなおそば屋さん(^^)

おしゃれなおそば屋さん(^^)

2010年01月15日/ お店の紹介



      今日は、寒いですけど天気がよくて

     
      気持ちいい日でしたね晴れ


      お昼は、新都心にあるおそば屋さん


      に行ってきました沖縄そば(箸)


      おしゃれなおそば屋さん(^^)


      外観が、すごいおしゃれですよねキラキラ 


      店内には、女性客が多くて、


      男の人は、ちょっと緊張してしまう


      カフェみたいなおそば屋さんでした。


      芸能人や野球選手も多く来るみたいで、


      店内には、たくさんサインが飾られていましたよニコニコ


      味もおいしかったので、


      今度は、嫁と行ってみます。


      女性の方やカップルにおすすめですOK


おしゃれなおそば屋さん(^^)


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
看板娘(^0^)
看板娘(^0^)(2010-07-03 20:14)

お気に入りの理容室
お気に入りの理容室(2009-12-29 18:14)


Posted by ひかる&せなのパパ at 19:26│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!
てぃあんだーさんですよね(´∀`*)
軟骨ソーキそばを食べにいってみたいです^^
Posted by ぷらまい at 2010年01月16日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。