お幸せに(^0^)

2010年03月01日/ イベント


   先週の土曜日は、友達の結婚式で東京の赤坂まで、


   行ってきましたニコニコ


   大学時代からの友人で、実際に会うのは7年ぶりびっくり!!


   とても久しぶりの再会でした音符オレンジ


   学生時代は全く女っ気が、なかったのに・・・。いつの間に!?

お幸せに(^0^)

   最後の新婦から両親への手紙は、感動でみんな号泣でしたうわーん


   2次回も赤坂であり、新郎がステージでライブしたり、


   新婦が、ギターを演奏したりとかなり盛り上がりましたベー
お幸せに(^0^)
    『おじぃー自慢のオリオンビール』もみんなで熱唱しました。


   最後は、夫婦での弾き語り。


   とても仲むつまじく幸せな気分になりましたサクラ
お幸せに(^0^)


   末長くお幸せにくすだま今度は、誰が結婚するのかなはてなはてなはてな

   

   


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 17:25│Comments(1)
この記事へのコメント
はぁ~、東京に来てたの~?連絡もくれないで~。
Posted by お姉ちゃん at 2010年03月05日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。