てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › イベント › 20何年ぶりの同窓会(^0^)

20何年ぶりの同窓会(^0^)

2010年03月14日/ イベント



   昨日は、超~久しぶりの小学校の同窓会でしたニコニコ


   小学校以来、会っていない人もたくさんいて、


   話題は、小学校の時の話から今に至るまで


   ホントにタイムスリップした感じで、時間を忘れて


   大いに盛り上がりましたくすだま



   学生時代の同窓会をして思うのは、男子はみんな体型とか風貌とか


   変わってしまう人が多いのに、女子はみんな変わってないびっくり!


   昨日もあちらこちらで、


   『あいっびっくりおっさんなってるびっくり!!誰かわからんかったぶーん



   という声が飛び交っていました見ザル


   でも、みんなそれぞれ頑張っている話が、たくさん聞けたので


   とてもいい刺激になって楽しい時間を過ごせましたおすまし


   今月、東京のお台場で支店を出すという友達もいて、


   『僕も頑張らなきゃびっくり!!



   っていう気持ちにさせられましたガッツポーズ


   夏にはそれぞれの家族も一緒のバーベキュー計画も出て、


   これからどんどんいい集まりがもてそうで、とてもよかったですキラキラ 


   同級生っていくつになってもいいもんですねベー
20何年ぶりの同窓会(^0^)


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 18:12│Comments(4)
この記事へのコメント
ルーキーズ観ました。
よかったです。
Posted by マイホーム太郎 at 2010年03月15日 11:44
マイホーム太郎さん

でしょ!良かったでしょ!!
ルーキーズ最高~。
Posted by せな&ひかるのパパ at 2010年03月15日 18:24
あの寒い日、勇気を出して、声かけて良かったさ~

次回は余裕を持って、連絡するので、町で見かけた同級生に声かけて下さいね

目標は今回の参加人数の1.5倍・・・!?

ありがとう。。
Posted by アバサー at 2010年03月19日 09:02
アバサーさん

今日、見たらコメントが、入っているから
びっくり!したよ。
ブログやってたんだぁ。
次回は、もっと人数集めて、盛り上がろうね。

あの寒い日の再会に感謝してます(^0^)
Posted by せな&ひかるのパパ at 2010年03月24日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。