てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › 沖縄の不動産 › 頑張れももちゃん(^0^)

頑張れももちゃん(^0^)

2011年01月27日/ 沖縄の不動産

  先日、浦添の中古マンションをご案内した時のお話ですベー


  ご案内したご家族は、ご主人さんと奥様と6歳の女の子


  の3人家族だったんですが、そのお部屋を奥様もご主人


  さんもスゴク気に入られて、部屋の隅々まで見られていました。


  その中でも、6歳になるももちゃんが、とっても気に入った様子で


  ベランダで走りまわったり、自分のお部屋を決めたりと、とても


  はしゃいでいましたぶーん


  中古マンションは、これまでにもいくつか見学されているようで、


  ももちゃんも物件の善し悪しがももちゃんなりに


  わかってきているそうですびっくり!

  頑張れももちゃん(^0^)
  



  そのももちゃんが、帰る時に目をつむって手を合わせてパパに






  『パパ、お願いします。このお家にしてくださいびっくり!!


  と一生懸命お願いしてましたピカピカ


  その光景を見て、僕もこういう家族に住んでもらえたらなぁ


  って思いましたハート


  僕もたぶん娘のせなにこんなこと言われたら、


  なんでも買っちゃうでしょうね見ザル


  買付証明もいただいたので、無事に引き渡しできるように


  ももちゃんのために僕も頑張ろうっとコレ!


  2台目の駐車場探しも頑張るからねガッツポーズ待っててね♪赤


  頑張れももちゃん(^0^)


同じカテゴリー(沖縄の不動産)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なお部屋ね。純粋なももちゃんのためにも頑張れ~~~。
Posted by お姉ちゃん at 2011年01月29日 03:08
無事に2台目の駐車場も見つかり、
土曜日に契約予定です!
契約、融資、引き渡しまで
頑張ります(^0^)
Posted by せな&ひかるのパパ at 2011年01月31日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。