てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › スポーツ › 興南高校おめでとう!

興南高校おめでとう!

2010年03月26日/ スポーツ



     雨で順延、順延でやっと始まった興南高校の


     選抜第1試合目コレ!


     残念ながら、負けてしまった嘉手納高校の分も


     頑張ってくれましたねニコニコ


     エースの島袋君は、ヒットは打たれても、要所、要所を


     きちんと抑えてくれるので、ホントに頼もしい


     エースに成長しましたね。


     この調子で、一昨年の沖縄尚学のように、


     勝ち上がっていってほしいですびっくり!!


     チバリヨアップ興南高校サクラ


     ホントは、アルプスで応援したいけど・・・タラ~
興南高校おめでとう!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
帝京を完封!
帝京を完封!(2010-03-31 19:07)


Posted by ひかる&せなのパパ at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
やりましたね。興南高校!
2回戦も必勝だー!!
Posted by マイホーム太郎 at 2010年03月27日 17:57
マイホーム太郎さん

興南高校のおかげで、春の
楽しみが、できたよね!
Posted by せな&ひかるのパパ at 2010年03月31日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。