てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › スポーツ › 決勝の相手が決まりましたね。

決勝の相手が決まりましたね。

2010年04月01日/ スポーツ




     まさか興南高校の試合が、明日になるとは・・・汗


     昨日から応援する気マンマンだった分、


     少し拍子抜けしてしまいましたダウン


     これが、1日体を休めていい状態で臨める


     恵みの雨雨となることを願っていますヒミツ


     決勝の相手は、日大三高に決まりましたねキラキラ 


     今日の8回の猛打爆発は、ちょっと驚異的過ぎですがーん


     明日は、晴れるのかなはてなチバリヨアップ興南高校サクラ

決勝の相手が決まりましたね。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
帝京を完封!
帝京を完封!(2010-03-31 19:07)


Posted by ひかる&せなのパパ at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。