てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › グルメ › これでこの夏、乗りきろう!(^0^)

これでこの夏、乗りきろう!(^0^)

2010年07月20日/ グルメ


  昨日、東京の僕の大好きなお客様から、贈り物が


  届いていました。大きな包みで中を開けてみると・・・キョロキョロ

  これでこの夏、乗りきろう!(^0^)

  これだけでは、なくこちらも、

  これでこの夏、乗りきろう!(^0^)


  僕の大好きなビールだけでは、なくて子供たちの分まで・・・ラブ


  早速、冷蔵庫を整理して並べてみましたニコニコ

  これでこの夏、乗りきろう!(^0^)
  こんなにビールが並んでいると、なんか幸せな


  気分になってきます。ひかるもせなも大喜びでしたサクラ


  Wさん、いつもお気づかいありがとうございます音符オレンジ


  今度、また沖縄に来られた時は、一緒にお食事するのを


  楽しみにしていま~すベー


  これで暑い夏を乗り切っていきますね。


  ホントにありがとうございましたびっくり!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事
どっちやねん!
どっちやねん!(2010-07-18 18:11)


Posted by ひかる&せなのパパ at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。