てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › グルメ › 合わない食い合わせ(。><。)

合わない食い合わせ(。><。)

2011年03月09日/ グルメ



  今日は、任売交渉の為、琉球銀行コザ支店まで


  行ったので、ついでにまだ1度も行ったことのなかった


  『ミュージックタウン』に寄ってみましたニコニコ


  今まで、車で通ることは、よくあったんですが、


  中に入るのは初めてでした。

  合わない食い合わせ(。><。)


  せっかく来たんだから、何かコザっぽいものを


  食べてみようと思い探しているとキョロキョロ


  『タコドッグ』


  というメニューを発見びっくり!!


  これはあまり見たことないと思い、早速、購入してみましたピカピカ

  合わない食い合わせ(。><。)


  お味の方は・・・


  パンとタコス
    ・
    ・
    ・

  う~ん、合わないがーん


  おまけにカフェオレも買っていたので、


  パンとタコスとカフェオレギザギザ


  やっぱりタコスはライスと一番合っているんだびっくり


  と、改めてタコライスのおいしさに気づかされましたぶーん


  今度は、素直にタコライスにしようっと食事



同じカテゴリー(グルメ)の記事
どっちやねん!
どっちやねん!(2010-07-18 18:11)


Posted by ひかる&せなのパパ at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。