てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › 沖縄の不動産 › 宅建試験お疲れさまでした(^0^)

宅建試験お疲れさまでした(^0^)

2010年10月19日/ 沖縄の不動産


  先日の17日の日曜日に宅建試験を受験された方、


  本当にお疲れさまでしたニコニコ


  当日、僕も会場設営から試験監督などさせていただきましたが、


  受験生の緊張感が、どんどん伝わってきて僕も


  めちゃくちゃ緊張してしまいました汗


  なるべく邪魔にならないように足音などにも気を使い、


  そうっと、周っていました(飲んで夜中に家に帰るみたいに・・・あかんべー


  解答用紙は、厳重に封をして東京に送られましたので、


  あとは、12月の合格発表まで天命を待っててくださいねキラキラ 


  沖縄から1人でも多くの合格者が出ますようにサクラ

  宅建試験お疲れさまでした(^0^)
     試験終了後の各教室の解答用紙の最終確認です。



同じカテゴリー(沖縄の不動産)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 11:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。