てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › 育児 › ひかるの学芸会(^0^)

ひかるの学芸会(^0^)

2011年01月24日/ 育児


  
  昨日は、息子ひかるの小学校に入って初めての


  学芸会でしたベー


  1年生は、歌とダンスをやると聞いていたので、


  楽しみにして体育館へ入ると・・・


  キョロキョロ


  今は、学芸会でも運動会のように場所取りが、すでに


  されていて、びっくりびっくり!


  その中をくぐりぬけてなんとか見ることができましたピカピカ


  ひかるのクラスのダンスのテーマは、


  『パイレーツ・オブ・カリビア』


  クラス全員が、ジョニーデップの格好をして


  元気に歌って、踊っていましたニコニコ

  ひかるの学芸会(^0^)



  ひかるの学芸会(^0^)


  夜は、家族で頑張ったひかるのために外で食事を


  することになり、ひかるに


  『ひかる、今日、何が食べたいはてな


  と聞くと、










  『お寿司と焼き肉びっくり!!



  『・・・』



  その二つの望みを叶えてくれるお店って・・・sos










  そうだ指輪キラキラ



  『バンボッシュびっくり!!


  おかげでお寿司も焼き肉もアイスクリームも食べれて、


  とても満足げでしたラブ


  ふぅぶーんよかったキラキラ 


  でも、1番たくさんいろんな種類を食べていたのは、


  娘のせなのような気が・・・汗

  ひかるの学芸会(^0^)


同じカテゴリー(育児)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 20:31│Comments(1)
この記事へのコメント
ひかるくん、よく頑張りました!見に行きたかったな~~。
ユーミンの曲は流れてない?(ユーミンファンなら何の曲かわかるよね!?)
あら!、せなちゃん、かわいい~ぎゅ~したい。でも、食べすぎには注意ね、little ladyでしょう(笑)。
Posted by お姉ちゃん at 2011年01月29日 03:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。