てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › 育児 › やっと良くなりました(^0^)/

やっと良くなりました(^0^)/

2011年03月08日/ 育児



 先週は、娘のせなが『急性咽頭炎』になってしまい、


 保育園もお休みしていましたが、昨日から元気に


 保育園に登園していますニコニコ


 久しぶりの登園でだいぶ疲れたのか、僕が帰る頃には、


 爆睡していました眠っzzz眠る


 今日は、保育園で3月生まれの子供たちの誕生会が、


 あるらしく、ママの作ったお弁当を持参して、元気に


 登園して行きましたサクラ


 今日は、まだ起きているかなぁはてな

 やっと良くなりました(^0^)/
   ひなまつりサクラケーキを前にすると、こんなに元気いっぱいでした!



同じカテゴリー(育児)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。