子供って・・・

2009年11月12日/ 育児

   

   昨日は、久しぶりにせなをお風呂に入れようと


   準備していると・・・晴れ


   嫁があわてて『ちょっと待ったびっくり!!


   っていうので、『告白でもされるのかなはてなラブ



   と思って行ってみるとダッシュ


   『せなの熱はかってみたら、38,2℃もある汗だから、今日はお風呂中止パー



   ぐすんせっかく久しぶりにお風呂に入れられると思ってはりきってたのにダウン



   さっきまで元気に遊んでたのに・・・タラ~



   子供って急に熱だしたり、カゼひいたり、、大変ですよねうわーん



   でも、このタイミングで、よくうちの嫁も熱はかろうって思ったな!?


   って思って感心しました了解



   たぶん僕なら、気付かずにそのままお風呂に入れてたと思う。。ガ-ン



   やっぱり、女の人はコワイスゴイびっくり


   ってあらためて思いましたキラキラ 


   子供って・・・


  



  


同じカテゴリー(育児)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。