青いランドセル?

2009年12月14日/ 育児



   昨日も、息子のひかるとランドセル選び汗


  親としては、男の子なので定番の黒を選んで欲しいんですけど・・・。


   ひかるが一番欲しい色は・・・

 青いランドセル?


   赤と黒しかなかった時代の僕としては


   “青いランドセル”


   っていうのが、なかなか理解できないんですよねガ-ン


   目立ちすぎていじめられたりしないのかな!?


   とか、親としていろいろ考えてしまいますタラ~


   せめて紺っぽい青とかにしてくれたらいいのに・・・。


   でも、子供の一番好きな色にしてあげようびっくり!!


   と何とか自分に言い聞かせていますうわーん


   来年、小学生になるお子さんを持つ親は、


   たぶん、同じことで頭を悩ませたりしてるんじゃないかなはてな


   まぁ、男の子でピンクを選ばれるよりは、


   まだマシかなニコニコ

   


同じカテゴリー(育児)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。