てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › 育児 › 赤ちゃんが産まれました(^0^)

赤ちゃんが産まれました(^0^)

2010年01月26日/ 育児



     日曜日に、かわいい女の子が


     産まれました日の出


     と、言っても僕にじゃなくて、僕の小学校からの


     親友にですけど・・・ベー


     初めての子なので、すごい感動してたみたいです。


     体重は、2806gの元気な女の子ですあしあとピンク


     早く会いたいけど、今は静岡に住んでいるので、


     今度、沖縄に帰って来た時しか抱っこできないのが残念うわーん


     何より無事に生まれてきてくれて感謝ですねラブ


     心からおめでとうサクラHappy birthdayハート

    赤ちゃんが産まれました(^0^)


同じカテゴリー(育児)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
本日は遅くまで打合せありがとう御座いましたm(_)m
今後とも宜しくお願いします^^
るんるんマーク3個つけときますね♪♪♪(オヤジですけどすんません笑)
Posted by i ホームi ホーム at 2010年01月28日 21:17
こちらこそありがとうございました。
サンパーク通りの朝の清掃が、こんなところで繋がるとは!
この縁を大切にしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(^ ^)m
Posted by せな&ひかるのパパせな&ひかるのパパ at 2010年01月29日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。