てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › 育児 › せなの初節句(^0^)

せなの初節句(^0^)

2010年03月03日/ 育児


      今日、3月3日は、おひな祭りですねおすまし


      娘のせなの生まれて初めてのひなまつりです。


      雛人形は、高くて飾れませんが、これから家族で


      お祝いしま~す赤ハイビスカス


      さっき、息子のひかるから電話があって、


      『ケーキ一緒に食べたいから、早く帰ってきてよびっくり!!


      と、電話があったので、今日は早く帰ろうと思います。


      最近は、ママの携帯からかけるのを覚えたので、


      対応するのも大変です汗

      要件を言って、スグに切るところがママ似だなぁアップベー
せなの初節句(^0^)

      


同じカテゴリー(育児)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが!パパさんの息子さんですね。
Posted by マイホーム太郎 at 2010年03月04日 19:27
うちの嫁に似てたくましく
育ってくれてるよ!

せなは、それを上回りそうで・・・(^^;)
Posted by せな&ひかるのパパ at 2010年03月05日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。