てぃーだブログ › パシフィック不動産in那覇市寄宮 賃貸・売買 › 育児 › ひかるの入学式(^0^)

ひかるの入学式(^0^)

2010年04月08日/ 育児


    今日4月8日は、息子ひかるの小学校の入学式でしたくすだま


    ひかるも幼稚園から一緒のお友逹がいないので、


    『超、ドキドキするキラキラ 


    と、言ってましたが、親の僕もドキドキでした。


    やっぱり、親として小学校に行くのは、初めてなので、


    大人でも緊張するもんですねぶーん
ひかるの入学式(^0^)


    今の少子化の時代には珍しく、1学年5クラスもあり、


    ひかるは、1年1組になりました。


    まずは、学校に慣れて、たくさんお友逹ができるといいなぁラブ


    僕も、小学生の子供を持つ親として、早く慣れていかないとなぁサクラ
ひかるの入学式(^0^)

    


    


同じカテゴリー(育児)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 17:33│Comments(3)
この記事へのコメント
ひかる君

小学校入学おめでとうございます。

勉強にスポーツがんばってください!!

応援してま~す。

字寄宮のおじさんより・・・
Posted by アバサー at 2010年04月09日 09:20
アバサーさん

小学生の子供を持つ親の先輩として

いろいろ教えてね。
Posted by せな&ひかるのパパせな&ひかるのパパ at 2010年04月09日 10:33
ひかるくん、小学校入学おめでとう。
ランドセルもアーガイルのセーターも似合ってて超かっこい~(叔母バカ!?)
ランドセルにonしているのはランドセルのお守りかな?
これからもひかるくんの成長を楽しみにしています。
お友達いっぱいつくって、お勉強もスポーツも頑張ってね。
メール待ってま~す。
Posted by お姉ちゃん at 2010年04月10日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。