おわびのpapico(^0^)

2010年07月02日/ 育児



   昨日は、朝から息子のひかるを怒ってしまい反省しましたぐすん


   朝から、怒鳴ってはいけないと頭では、わかっていても、


   朝は、ついついどの家庭も慌ただしくなってしまいますよねダウン

  
   朝は、1日のうちで1番α波が出ているので、すごく印象に残りやすい


   そうです。だから、朝は、褒めてあげたり、楽しい話をしてあげること


   が、一番いいそうですよ。特に子供はキラキラ 


   そういうこともわかってはいても、なかなか・・・汗


   なので、お詫びのしるしとして、帰りに『papico』を買っていきました。


   僕 『今日は、朝から怒ってごめんね。』


   と、言って『papico』を差し出すと、


   ひかる 『はてなはてなはてな


   本人は、それほど気にもしていなかったらしく、


   笑顔で夢中で食べていましたあかんべー


   どうやら僕の血をひいたみたいですベー

   おわびのpapico(^0^)



同じカテゴリー(育児)の記事

Posted by ひかる&せなのパパ at 19:25│Comments(1)
この記事へのコメント
あ~あ、怒りんぼ~。
ひかるくんの方が、一枚上手ですね~。
Posted by お姉ちゃん at 2010年07月03日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。